※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ひたちなか市の加瀬病院で妊婦健診を女医に受けたいです。曜日や時間を知っている方、教えてください。

【ひたちなか市の加瀬病院に通われている方にご質問です】
里帰りのため今週から加瀬病院に通います。妊婦健診を女医の方に見て頂きたいのですが、曜日や時間とかご存知の方いらっしゃいますか?教えていただきたいです、、、!🙇🏽‍♀️

コメント

Ru

現在加瀬に入院してます!臨月までずっと女性の先生に見てもらってました。女性の先生は大体11:30からしか診察始まりません!日によっては12時開始の日もあります!基本11:30分のどの日でもいると思いますがたまにいない日もあるみたいなので受付で毎回女性の先生の希望を受付の方に言ってその日の都合で診察に回して頂きました!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曜日関係なく、11時半以降ならいらっしゃるのですね!土曜日に検診があるので受付で指名しようと思います。ありがとうございます😊✨️

• 12月12日
  • Ru

Ru

基本居ましたがたまに出勤するか確認しますね。と受付で言われることがあります!土曜日1度受けたことがるので聞いてみてください😊どの先生よりエコーが丁寧で優しいです!

• 12月12日
りお

上原先生ですね!11:30以降なら指名できたと思います!
病院の中待合室に曜日と時間がプリントされてるものが貼ってあるので、確認してみるといいかもしれません!