※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応が薄いですが、濃くなっているように感じます。心配しすぎでしょうか?

おはようございます!高温期12日目です!
昨日フライング検査をして極薄の陽性反応でした!
今日も薄い陽性反応が出たのですがそこまで濃くなくて不安です。(肉眼だともう少しはっきり見えます)
昨日よりは濃くなってるように見える気がしますが心配しすぎでしょうか?判断をお願いしたく質問させていただきました🙏

コメント

𝓜

おめでとうございます👶💗

お写真見た感じでも
昨日より濃くなってるように
見えます🤗!!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます😭🩷
    ほんとですか!そう言って貰えて嬉しいです😭♡だんだん濃くなりますように!✨

• 12月12日
Ariel

おめでとうございます💓

心配する気持ちとてもよくわかります😢
でも私もこれくらいの薄さからだんだん濃くなって行きました☺️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます😭🩷
    中には高温期11日目でも私より濃い方全然いるので勝手に不安になってました😭‪‪💦‬明日ぐらいにははっきりと出るのかな、、ドキドキです!!

• 12月12日
まちゅ

コメント失礼します。
私も現在高温期12日目で同じ濃さぐらいなのですが、継続できましたか??💦不安でコメントさせていただきました🥲

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♀️無事に継続出来今妊娠12週目です🤰🏻高温期12日目で見えるほどの線出てるので大丈夫だと思います!♡♡無事に妊娠してますように…🕊️

• 2月11日