※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小学生の子どもがいる方へ。朝の出発時刻について質問です。遠方に住んでいる方の意見を聞きたいです。我が家は7:15ですが、早すぎるとの意見があり、どうなのか気になっています。

小学生の子どもがいる人に質問です。
朝何時ごろ出発しますか?
遠方に住んでる人に聞きたいです。

我が家は7:15なんですが、先日ママリで早すぎと回答が来たので、そうなん?って思って…😂

コメント

よんじのはは

遠方かどうかはわからないですが
7時20分には家出てます🙋

うにこ

姪っ子は学校のバスが来るので7時には出発しています。
8時~8時15分に着くように出発出来れば早いも遅いもないと思いますよ。

ママリ

うち学区ギリギリですが7:35です💡

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒11🌱

うちは7時40分ですが他のこに聞いたら、同じ学区で7時10分のこがいました🥺

ma

どのくらいの距離かにもよりますが💦

うちは8時10分〜8時20分の間に学校につかなくては行けないので、早すぎても注意されますが(集団登校ないので子供が1人にならないように)、
学校の指定の時間に着いてるなら早すぎっていうのも変な話だなぁと🤔

💎💙

7:10に家出てます🙌
学区内で端っこです😂

さらい

6時55分に家をでますよ。、、、、