※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

先々週の金曜日、旦那さんの帰りが1時頃で遅く年度末になると大変なの…

先々週の金曜日、旦那さんの帰りが1時頃で遅く
年度末になると大変なので日をまたぐ事があると
聞いていたので、そんなに気にしてなかったんですが、、
昨日、ゴミ箱にレシートと代行のスタンプカードが捨ててあって
駅前の駐車場のレシートがチラっと見えて
その時は気にならなかったんですが
ついさっき、なんか怪しいな〜と思ってレシートをチェックしました(笑)
そしたらその先々週の金曜日!仕事で遅かった日に利用してたんです😱
飲みに行く時は駅前の駐車場にとめるので
きっと飲みに行ってたんだと思うんですけど😭

帰ってきてお弁当箱を受け取った時、冷たいな〜と思って
残業のときは暖房も切ってやるんだとか思ってたり
ご飯いらないって言ってたのにお風呂から出たら
お腹空いたって言われてカレー食べてたり、、
旦那さんは、飲んだあとカップ焼きそばとか食べたくなる時があるので
後々考えてみると、飲んでたんだなと😂
代行のスタンプカードは日付とか書いてなかったので
その日に使ったかわかんないんですが😂

その日以外は平日遅くても20時くらいには帰ってくるし
土日は基本家にいるか遊びや飲みに行っても
どんな事があったとか写真とか見せてくれるので
浮気とかではないなと思うんですが😭

合コンだったのかなとか変な勘がはたらいています😂
こんなこと旦那さんとの間にはじめてなので
相手に聞こうか、なんて言えばいいかわからなくて、、
みなさんならどうしますか??

コメント

ちゆちゆ

レシート見せて聞きます(^^)
喧嘩口調ではなく、普通に聞いてみますね🙂

  • y♡

    y♡

    私はゴミ箱から拾って確認したんですけど
    そのこと聞かれたらなんて言いますか😂?

    • 3月6日
  • ちゆちゆ

    ちゆちゆ

    ゴミ捨てようとしたら見えたから、何かなー?と思って。…って言いますね🙂

    • 3月6日
  • y♡

    y♡

    それいいですね!!!
    ありがとうございます😭💓

    • 3月6日
かりん

私なら泳がしときます笑
次なにかあるまでそのレシートやらも残しておきます!

  • y♡

    y♡

    旦那さんが帰ってくるまでに作戦練っときます(笑)

    • 3月6日