※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miko☆!
妊娠・出産

初めての出産で不安な上にイライラしてしまい、マタニティライフが楽しめていないですね。臨月に近づくと心配が増えるでしょうか。おかしいとは思いません。

妊娠中ってイライラしませんか?
さっきお風呂から上がって暑いけん扇風機かけていいか聞いたら旦那にはぁ?みたいな態度取られてこっちの気も知らずに一気にイライラMAXになっちゃって💦
それでなくてもこっちは初めての出産で恐怖で毎日ビクビクしてて軽く鬱状態なのに。
まぁ出産が怖いって言っても、できんかった時の期間に比べたら辛くないじゃろ?と言われ。
マタニティライフが全然楽しめてないんです(。>﹏<。)
臨月になったらあたしどーなっちゃうんだろー?って不安でいっぱいで。
またマタニティブルー到来したのかなー?って思っちゃいます。
あたし、おかしいですかねー?(>_<)

コメント

ゆか

妊婦わ暑いですよね💦
私わ、出産の、恐怖ありましたが赤ちゃん産まれてくる楽しみをいっぱい考えてました😊😊

おかしくないですよっ😊
旦那さんもう少し優しくしてほしですね💦笑

麻耶

めーっっちゃイライラしますよ!!暑いのも分かります!!
毎日汗ダラダラです(((^^;)
むしろ、旦那には何も言わずにハイハイ聞いておいて欲しいですよね~
気分転換は出来てますか?
私ムカついたら夜中にドラマとか漫画とか見まくってました(>_<)

Miko☆!


ほんと暑いです💦
今からが恐ろしい💦

そーなんですね(^o^)
あたしも楽しいこと考えたいんですが恐怖の方が大きくて…。

旦那も優しい時は優しんですけど、なんか旦那もイライラしてて、余計イライラしちゃいました!

そうたmama♡♡

私もめっちゃイライラします!
ほんとに鬱陶しいことあるとキレてます(´-ω-`)怒っちゃ子供が可哀想とか言われるとてめーのせいだろって尚イライラ(´・×・`)
妊婦だろうが無かろうが、人の事考えない事自体に腹立ちます!
まぁ、ここまで腹立つのも妊娠してホルモンバランスがかわるからなんでしょうね(´•௰•`)
お互い楽しくいきたいですね!

Miko☆!


ですよねー!!

気分転換は出来てるんですけどねー(^o^)
大体友達とランチしたりしてます☆

Miko☆!


イライラしますよねー!
もう今日は話したくないんで二階上がってきました(^o^)わら

ゆか

夏辛いですよね😭😭
家でクーラーつけてひきこもりそうです笑😁

私わ出産より悪阻のが辛かったです笑💦
出産わ痛いけどそんな1週間続くわけぢゃないし大丈夫ですよ😊呼吸法とかうまくやれば大丈夫です😊
私わ痛くて叫びまくって助産師さんに怒られました笑💦次の日喉枯れてたし笑

Miko☆!


あたしもです(^_^;)

そーなんですねー!
確かに出産は一日ですもんねー!
痛さに激弱なんで余計怖いんですよねー💦

麻耶

まだ私も出産控えてますし、妊よかったです★
娠中不安はつきものですが、旦那様にもイライラしやすいことを伝えて、受け流せることは流してらうようにしましょ~★
お互い頑張りましょう!!

Miko☆!


そーですねー!

頑張りましょうねー(*^^*)♡

るる#

私もイライラしっぱなしです!
同居なので尚更…上の子もいるしマタニティーライフ?なにそれ?赤ちゃんごめんね…っていう状態です。
1人になれる時間はありますか?1人になれる時間ってすごく重要で必要だと思うのでそれだけでも少しストレスが解消されると思います(*^o^*)
好きなことはできますか?
出来るなら思いっきり満喫した方がいいですよ!

IBUmum

些細なことにイラっときちゃいますよね💦
うちも旦那のちょっとした発言や行動にイライラした時期がありました…特につわりが酷かった3〜5ヶ月。

自分でもあきらかにイラつきやすくなった実感ありました💦

今でももっと気遣って欲しいと思うこともいっぱいありますが…つわりが落ち着くと色々動けるようになるのであまり、期待せず自分で出かけたり、料理したり気分転換してます♪

私も不安がいっぱいでしたが、つわりがおさまると不思議と不安→赤ちゃんに会うのが楽しみに変わっていました!

不思議です😊

ちえ

イライラしちゃいますよね~!

自分がイライラしてない時に、旦那に、妊婦は気分が変わりやすくイライラしやすいから、申し訳ないけど、こっちがイライラしてたら、イライラし返さないでまったくこいつはしょうがないな~って優しくして、っていうか逆らわないで!ってお願いしました(笑)
それでもイライラしちゃう時ありますけどね!そんな時はここで愚痴って発散しましょう!笑

Miko☆!


同居はイライラしそーですねー(>_<)
一人の時間はあるんですけど、常に出産の事が頭にあって怖い怖いって思っちゃうんですよねー(。>﹏<。)
友達とランチとかは行ったりしてるんですけどねー(^o^)

Miko☆!


そーなんですね!
あたし、すぐイラッとしちゃうんですよねー💦
きっとストレス半端ないんだろーなーって。
お腹の中の赤ちゃんに申し訳なくて…。
赤ちゃんに会うのはほんと楽しみなんですけどねー☆
出産の恐怖の方がかってるんですよねー。

Miko☆!


あたし、言えなくて…(。>﹏<。)
こちらで吐き出させてもらってます。
聞いていただいて、共感してもらえてほんと嬉しいです☆
また聞いてください(^o^)