※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

39週3日で陣痛待ちです。横になるとお腹が動く感覚があります。痛みはないけど、陣痛の前兆か不安です。教えてください。

今39週3日で陣痛待ちです😂夜ベッドに横になるとお腹がギューって動くような感覚になりませんか?むちゃ痛い訳じゃないのでカウントはまだしてないですが...日中は気を張ってるのか、横になってないからわからないだけなのか?これが陣痛に繋がるかもしれない前兆??もう忘れちゃって訳わかんなくなってます😂💦誰か〜教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

39週妊婦です!
私もさっきそんな感じでした!4-5分間隔で30-60秒程度の張りが規則的に1時間くらい続きましたが遠のきました😮‍💨笑 少し痛いかな?くらいなので陣痛とは思ってなかったんですけど、ちょっと悲しかったです笑

ちゃあ

私も今まさしくそんな感じです💦
5〜10分おきに30〜60秒くらいドーンとした痛みやガス溜まりのようなツーンとした痛みがあるんですけど、1人目の陣痛のときこんな痛みだったっけ?と、カウントするほどでないかと思ってしまい💦
体勢変えてみたら、間隔があくようになってきました💦

2人のママ♡

お二人ともありがとうございます😭同じ感じですね♡♡前駆陣痛なのかなぁ〜結局痛み遠のいてしまいました😩💦本陣痛いつ来るんでしょうねー( ; ; )♡

ちゃあ

結局、一度眠れたものの再び同じ陣痛があったため入院しました!
本陣痛でしたが微弱陣痛だったため、入院後促進剤を入れて先ほど出産👶
自己判断では分かりませんね💦
気になったらまず産院に電話!今回学びました😓😓

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ご出産おめでとうございます♡きゃー私もドキドキです🩷促進剤使ったら痛いって聞きました🥺大丈夫でした??本当自己判断わかんないですよね...2人目なのに😂笑
    ゆっくり過ごしてくださいね♡

• 12月12日
  • ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます😊
    促進剤痛かったですー😂でも、微弱陣痛でダラダラと待つよりは、いっそ思いっきり促進してくれた方が楽だったかも?と今では思ってます😂

微弱陣痛だったので、自分が体重管理を怠った結果なのですが🥹🥹反省

臨月ママさんも、あと少し?
    遠くからですが、無事生まれてくることを願っています🥰

• 12月12日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます♡確かにずーっとダラダラ待ってるのも疲れてきました💦今週来なかったら月曜日促進剤なんでもうすぐですかね✨✨
    うちの子も体重増えすぎちゃったんで早く産まないと🥺また縫わないといけなくなっちゃう💦
    私ももう少し頑張ります!

• 12月12日
あじ

月曜日、内診グリグリされた後おしるしが出たのでもう来るか?!と待てど暮らせど何も無く....期待させておいてこれかよって旦那に八つ当たりしちゃいました🤣

陣痛怖いですけどもう来てくれ〜って思ってます🤣

• 2人のママ♡

2人のママ♡

私ももう月曜日毎週内診グリグリしたけど期待しすぎました😅もっと効果あると思ってたんですけど...
    陣痛怖いですよね😭またあの痛み蘇ってきました💦💦

• 12月14日
  • あじ

あじ

内診グリグリされたら絶対陣痛来ると思ってたのであれ?ってなりました🤣

やっぱり陣痛って痛いんですね?初産なので未知で...ガクブルです

• 12月14日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

個人差あるみたいですね...💦
    定期的に激痛がきます🥺眠れない程💦私は来るたびに死ぬー!と叫んでました笑

• 12月14日
  • あじ

あじ

ドキドキですっ🥲🥲🥲

臨月ママさんももう少しですね!!!2人目だと早いと聞くのにお腹が心地よすぎてのんびりしてるのかもですね🥹

• 12月14日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

そうなんですよー全然本陣痛に繋がらなくて...待ちくたびれむし

• 12月14日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

待ちくたびれました🥺

• 12月14日
  • あじ

あじ

そうなりますよね💦わたしも1度のおしるしで気持ちが高ぶっちゃって待たされることにイライラしてきました🤣

• 12月14日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

おしるしも何回もある人もいるみたいで私も2.3回ありました笑😆びっくりw

• 12月14日