※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのベビーカーについて、安く買える方法を知りたいです。高価で買えないので、メルカリなどで中古品を探しています。

サイベックスのベビーカーっていいんですか?
私にしたら高すぎて…とても買えないです。

メルカリとかで安く買ってる人とかいないんですか😅
皆さん買えてすごいなーという感じです。

マウントはやめてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もメリオとかは高くて手が出せません、、
がやっぱりオシャレで憧れちゃいます🥹
メルカリとか見てみたけど、そもそも出品数が少ないしあってもやっぱり使い古したやつとかばっかりであんまりいいのがないですね、、
使ってる人見るとお金持ちなんだな〜すごいな〜〜と思います😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってたやつだとタイヤがすり減ってると嫌ですよねー😞
    お金持ちなんだなーって思いますよね😂

• 12月12日

うちもずっとおさがりの古いやつ使ってます😂
ベビーカーマウントというものを知り、お高いベビーカー使ってる方はみんなそういう目でうちの古いベビーカーのこと見てるのかな?と思うと外歩くのも少し怖くなりました。笑
頑張ってサイベックス買おうかなと思った時期もありましたが、やめました!結果使えたらなんでもOKです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も西松屋のお古です。
    周りはサイベックスだらけ…😂安全に使えたら何でも良いですよね✨

• 12月12日
日月

サイベックス、高いですよね💦

下の子に安いベビーカーを使ってたのですが、操作性が悪くなったので1年くらいでサイベックスに買い替えました。
そしたら、操作性にびっくりでした。
ポイントが2万ポイントあったのと、半年間使って あとは親友がお下がりでもらってくれるというので 思い切って購入した!!って感じです。
きっかけがなければ買ってなかったですし、いざ使い始めると「あの人もサイベックス」「あ、この人は色違い」「まって、流行りすぎてて逆に恥ずかしい……」ってなってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお高いだけあるんですよね✨ちなみに何を使ってますか?
    うちの方もほぼサイベックスです😂

• 12月12日
  • 日月

日月

サイベックスのリベルを使ってます😊
    その前は西松屋の5000円くらいのでした!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

高くて皆んなお金持ちだなぁって思ってました!🥹
操作性が良いって聞きますよね🤔
私はいとこ兄弟を渡り歩いてきたもののお下がりで15年選手のベビーカー使ってます😂
きっとサイベックスじゃなくてどんな安物でもめちゃくちゃ操作性良く感じられる気がします🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3代目の西松屋です😂
    流石にガタが来ていて使い辛いんです😭
    でも有難いですよね〜

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

リベル良いですよね✨🥺

ママリ

コンビからリベルに乗り換えました!
リベルなら手が出る値段ですよね✨

ひ

わかります!😳

重いからダメって夫に言われて…😅
私も対面背面の切り替えが面倒そうだなぁと思ったのとシートが平らすぎて、うちはコンビ選びましたが、
あちらこちらでみんなサイベックス?!ってキョロキョロしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切り替え面倒そうですよね💦
    サイベックス率高すぎです😂

• 12月12日
ママしてます

サイベックスメリオとプリアム買いましたが普通にきれいな状態でメルカリで売られてて普通に後悔しました💦

まぁ高く売れる!と思うしかないですかね🤔

それとポイントで結構金額安くなるので楽天のポイント倍の日とかマラソンとかで買います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで高く売れるならいいですよね〜!
    楽天であまり買い物せず知らないのですが、ポイント20倍って良い方ですか?✨

• 12月12日
ちゃむ

周りでサイベックスのベビーカー見たことないです💦田舎すぎるのかなー笑
コンビとかアップリカとかみんなその辺使ってるので欲しいと思った事もなかったです笑

欲しいと思っても高くて買えません笑
今使ってるコンビのベビーカーメルカリで3000円でかってます笑笑

はりぼ

サイベックス、名前すら初めて知りました😆笑
普段車移動なのでベビーカーに全くこだわりない無知な私みたいな人もいますよ笑

けどなんでも高いのはやっぱり憧れますよね!