※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
家族・旦那

今週末息子の誕生日なのですが毎年この時期になると両家のじいちゃんば…

今週末息子の誕生日なのですが毎年この時期になると両家のじいちゃんばあちゃんからと私たち家族から誕生日とクリスマスでプレゼントが6個もらえるのですがもちろん6個もほしいものなんて浮かばない息子、、、
同じように誕生日とクリスマスが近くてプレゼント選びに悩まれてる方いらっしゃいますか?
現金でもらって貯金に回したりスキーや自転車など学校で使うものをおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったりしている方いますか??

コメント

ち

1月頭が誕生日の息子がおります🤍
まだ一歳なので親が決めますが、もうすでに事足りてきてるので自分の実家にはお金って言おうかと思ってます←