※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
お出かけ

東京旅行プランについて教えてください。羽田着後の観光スポットやディズニーランド、おすすめスポットを知りたいです。17時の飛行機で帰ります。

東京都に詳しい方教えてください。
旅行のプランで悩みます。東京慣れしてません(笑)

プラン1
1日目 11時羽田着→浅草→4時〜5時原宿新大久保→スカイツリーの夜景
2日目 ディズニーランド
3日目お台場、豊洲など

プラン2

1日目 羽田→原宿、新大久保、スカイツリー
2日目ディズニー→月島もんじゃ→東京タワー
3日目浅草アメ横 

帰りは17時の飛行機です。 

またおすすめのスポットがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

プラン1 1日目の浅草→原宿新大久保挟んで、またスカイツリーにまた戻るのは移動で無駄な時間使っちゃうかなと思いました🤔
あとお台場豊洲は何か目的があるのでしょうか?
一日その二箇所で使っちゃうのはもったいない気がします!
プラン2の3日目に浅草組み込んで、同じ日に上野の博物館や動物園も行く方がお子様も喜ぶかも?です。
(もちろんお子様の好みによるので、台場豊洲で目的があるのならすみません🙇‍♀️)

はじめてのママリ🔰

私もプラン1の原宿新大久保行ってからスカイツリーに行くのは移動時間が無駄になると思いました!新大久保に行くなら都庁の夜景も良いと思います!スカイツリーよりは低いですが無料でまあまあ綺麗ですよ✨笑

プラン2の2日目、ディズニーの後もんじゃと東京タワーはかなり疲れると思います😭ディズニーを夕方で切り上げてもそこからもんじゃ食べて東京タワーは移動が大変じゃないかなと...

お台場豊洲はチームラボとか大きいショッピングモール、フジテレビもあるので1日でそこをぐるぐるしても良いと思います!

みんみ

ありがとうございます!
1日目は娘の希望や友人と会うこともあり、原宿新大久保に行く予定は決まっています!
スカイツリーは行きにくいですかね?浅草に行かないなら大丈夫そうですか?💦

原宿、新大久保付近で楽しめるスポットがあれば教えてもらえると嬉しいです💖
3日目は浅草、上野あたりの観光にしようと思います✨

2日目は無理せずディズニーくらいでとどめておきます笑
都庁の夜景もみてみたいですね!❤️

ちなみに、ホテルは墨田区錦糸といあところです!

はじめてのママリ🔰

原宿新大久保の時間は4〜5時で決まってますか??
ホテルが錦糸町近辺ならばスカイツリーに夜行くのでもいいと思います!
お友達と会う時間が昼くらいからでもOKであれば、昼に原宿新大久保→夕方からスカイツリーでソラマチでショッピングなどしつつホテルも良いと思います〜!ポケモンお好きであればポケモンセンターもありますし歩くだけで面白いです(笑)

原宿は竹下通りくらいしか分からず😭キデイランドは楽しそうだなーと思ってました!新大久保はグルメとアイドルのお店巡った後は大体歌舞伎町〜新宿駅の方に行ってました💦子供向けの何かあるかと聞かれると思いつかず...すみません💦

ぽろママ

ディズニーは入ったら1日過ごしたくなるので、プラン1がいいと思いました!

1日目は原宿に行くならそのまま渋谷に行って、渋谷スカイで夜景を見るのもありだと思いますよ!パリピ孔明というアニメのシーンでも使われている場所なので、子供たちとアニメ見てから行くと面白いかも🤗