※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

胎嚢の大きさが小さくて心配です。5週目の胎嚢の大きさは4ミリほどで、流産の可能性もあります。おなかの痛みがある場合は不安です。

今日赤ちゃんの胎嚢が確認出来ました。生理日から数えると今日で5w0dだと思います。胎嚢の大きさが3.6ミリしかなくて小さめで心配です。
11日に排卵検査薬で陽性が出て仲良し、13日にも一応仲良ししました。
赤ちゃん心配です。5w0d 4w後半あたりで胎嚢どのくらいでしたか?
流産とかもありえますか?おなかがぎゅるぎゅるなってこわいです

コメント

みゅきてぃ

上の子は5週ちょうどで6ミリ
今も妊娠初期ですが
5w1dで病院に行ったら1㎝の
胎嚢が確認出来ました!

なので、人それぞれ大きさは
違いますよ(^ ^)

今もし流産しても
子供側に原因があるので
しょうがないことなんですよ、、

とも

5w1dで3.9㍉でしたよ。
ちゃんと育つように名前忘れましたが薬処方で8週目くらいまで飲んでました。

  • めいめい

    めいめい

    先生からは小さいとも何も言われなかったのですが、調べたら小さいようで不安です

    • 3月6日