※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の制服の注文は、届くまで時間がかかることがあります。夏服はお下がりがあるので、悩んでいます。新品を買ってあげたいけど、どうしたらいいでしょうか?

幼稚園の制服の注文て年の途中にしたらけっこう届くまで時間かかりますか?それともすぐ貰えることが多いですか?
夏服は近所の方のお下がりがあり今注文するかやっぱり通ってみて欲しくなってから買ってでもいいのかなと悩んでます💦一人っ子だからせっかくだから新品買ってあげたいけど悩んでて、、

皆様ならどうされますか?

コメント

あんこ

秋からの途中入園で注文しましたが、在庫があったのかとかは不明ですが2週間以内に来ました💡
おさがりは汚れが目立ったりするのでしょうか?そうでなければ、私ならおさがりの制服にして、お洋服とか靴とかを本人の好きな物を買ってあげます😊
なんなら急激に成長して卒園までに買うことになるかもですし🤣

• ママリ

ママリ

ですよね!入園してすぐ使う冬物は買うとして夏物はまだ頼まず様子みてからにしたいと思いました!ありがとうございます(*^^*)

• 12月12日