※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

症状が続いているため、再度病院を受診し、相談することをお勧めします。下痢の継続期間や仕事の休みについての心配もあるようです。

金曜日の朝38度熱ありと連絡あり、お迎え。
家では平熱でしたが、感染症とかあるから
一応病院行ってくださいと言われ受診
インフルの検査は陰性
その日は食欲も元気もありいつも通り。風邪との診断

土曜日朝ごはん少し食べて嘔吐2回
そこから元気と食欲なし
下痢なし

日曜日下痢4回。全て水下痢。嘔吐なし
朝ごはんは少し食べたけどそれ以外ほとんど食欲なし

月曜日下痢はまだしていなかったけど
胃腸炎とかの心配ありで病院受診
旦那が休みで行ってもらいました
ガスが溜まってると言われ調整剤を処方
ノロとかの検査はしなかったらしい
私が仕事休んでちゃんと検査して貰えばよかった
病院後帰宅して軟便→水下痢→軟便
嘔吐なし。食欲もほとんどなし

もう一度病院行くべきですか?
どれくらい下痢続くのでしょうか?
そろそろ仕事休みすぎで言われそう…

コメント

hhh

整腸剤が無くなってもまだ水下痢がでるようでしたらもう一度行ってお薬もらって来た方がいいのかなと思いました💦
下痢ってなかなか治らないし治ったと思ってもぶり返したり…本当嫌ですよね…

かな

下痢で食欲もなければ脱水も心配なので病院行きますね、、、😭
保育園も、せめて食欲がなければお迎えの連絡がくることもあると思います😭
ウイルスをうんちで出しているのだと思うので、よくなるのを待つしかないですよね😭仕事休みすぎるとほんと嫌になりますよね、、、
お子さんの体調が少しでも早く良くなりますように、、、お母さんお父さんも貰いませんように、、、😭