※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那さんのボーナスについて教えてください。毎月のお小遣いとは別に渡している方、臨時お小遣いを出された金額やボーナス額を教えてください。

旦那さんがボーナス出た方教えて欲しいです。
普通手取りの1割を毎月のお小遣いとは別で渡してるんでしょうか?(;>_<;)
ボーナスで臨時お小遣いを出された方はいくら渡しましたか?(;>_<;)ボーナスの金額も教えていただける方は教えて欲しいです!(手取りです)

コメント

おたふくなんてん

40万
5万特別小遣い
4万財布買い替えたいと言うので渡しました。

日々頑張っているので多めに渡しました🙂

はじめてのママリ🔰

ボーナス出ますが、毎月のお小遣いと別で渡すものはありません😄

はるよし

ボーナスの15%が旦那の取り分です。月のお小遣いとは別です

はじめてのママリ🔰

ボーナス百でましたがいらないと言われたから渡してないです。
まわりは1割渡してます!

はじめてのママリ🔰

ボーナス47万で3万です。
毎月のお小遣いとは別で渡しています。
手取りの金額関係なく、ボーナス月はお小遣い+3万と決めています!

ままりな

150ちょいで、3万くらいでいいよーと言われて渡しました。

しかもその3万の中から私の誕生日ケーキ買ってくれたので、次はもう少し渡そうと思います😂

カイ

特に渡してないですがボーナス時にほしいと言われれば渡す感じです☺️

Miii

お小遣い毎月1万円
タバコ、ガソリン別

ボーナス
総支給80万円
手取り60万円

ボーナス時の臨時お小遣い
旦那総支給の1割の8万円
私も同等の8万円もらいましたが、貯金と生活費にまわりました💦

ままり

みなさんありがとうございます!
参考になりました🍀
臨時ボーナスとして支給しようと思います!