※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
産婦人科・小児科

清水産婦人科で出産された方、妊婦健診を受けた方への質問です。4Dは健診中一回のみでしょうか?毎回伝える必要がありますか?

滋賀県草津市の清水産婦人科で出産された方、妊婦健診を受けられていた方がおられたらお聞きしたいです。
4Dは健診中一回のみでしょうか?
もししてほしかったら自分から予約時とか受診時に毎回伝えないといけないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

清水で産みました!
私は4D撮ってもらう時に👶🏻が手でお顔隠してしまっていて先生も結構粘ってくれたのですがお顔見えず、次の検診の時に再度4Dで診てもらってお顔の写真撮ってもらいました!
私はその1回だけでした!

自分では伝えずいつも通り検診に行ったら今日は4Dで見てみよかっか〜!てかんじでした!^_^

• への

への

ありがとうございます!
    自己負担でお金かかってもいいので毎回4Dしてほしいです(T ^ T)

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私の時も検診中一回だけでした!
4Dエコーのことすっかり忘れてたのですが、中期頃に、今日4Dエコーするねーって言われてやってもらいました!
横向いてたのが少し残念でしたが、もう一回やりたいとかは頼みませんでした。