※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が喜ぶ都内の施設を探しています。室内は避けたいですが、新宿や池袋周辺でなくてもOKです。

都内で子供が喜ぶ施設ってどこですか?
できれば、室内じゃないほうがいいんですがインフルとかすごく流行ってるので室内でおもちゃ共有するところとかは避けたいんですが🤣
新宿、池袋あたりで探してますがそれ以外でも全然大丈夫です🙆

コメント

🌼ことママ🌼

世田谷公園はSL走っててとっても楽しいですよ!土日はキッチンカーが来ていたりパンフェスがあっていたり大人もそれなりに楽しめます。
砂場や遊具のある場所もあったり、丘や噴水もあって子供は楽しそうにしていました。駐車場もあるので車でも行けますし、渋谷から公園の目の前に停まるバスが出てるのでそれほど行きにくくはないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!楽しそう言ってみます🙈

• 12月15日
コロン

いけサンパーク、あらかわ遊園地、飛鳥山公園、予約制の遊び場タマヒメデン、
錦糸公園、大島小松川公園、木場公園、大山の交通公園
このあたりいかがでしょうか??(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊たくさん教えてもらって助かりました😌

• 12月15日