※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ👶💙
住まい

洗面台脱衣所を玄関入り口に置くのは気になりますか?風水も考慮していますか?皆さんは気にしましたか?

間取りで悩んでいます…
玄関入ってすぐに洗面台脱衣所ってよろしくないんですかね🥲?
今更寒いかなーとか思ってきちゃって。
夫は急に風水も気にしなきゃとか言われて…
皆さんも気にしましたか?

コメント

hhh

一軒家とアパートでは違うかもですが、前住んでたアパートが、割と玄関に脱衣所近くて、ほんと寒かったです💦

Rmama♡

知り合いの家が玄関入ってすぐ洗面脱衣ですが、めちゃくちゃ寒いです🥶

はじめてのママリ🔰

玄関すぐ脱衣所とか凍える寒さでした💦

ママリ

我が家の間取りが玄関→洗面→脱衣→浴室です!
玄関吹き抜けですが、床暖のおかげか寒いと感じたことは無いです

真鞠

実家も我が家も玄関入ってすぐ洗面脱衣室ですし、結構普通と言えば普通の間取りですね✋

寒いと言えば寒いですが、暖房器具使えばなんてことないのでそこまで気にならないです😃

私にとっては、寒さより帰ってきてすぐ手を洗えたり、靴下脱いで洗濯機にポイーとかできて便利です😊

はじめてのママリ🔰

玄関近くの部屋
引き戸だと結構冷気のすきま風はいってきます。
せめて開き戸にしたら少しマシかなと思います🥹

風水、気にしませんでした!
気にし出すとキリがないと思って💦
建ててから、風水気にしたら良かったなと、思ったこと1度もないです😊この質問見るまで風水のこと忘れてました😇

ほのゆりか

前に住んでたアパートは玄関からすぐに洗面脱衣所、寒かったです