※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳の女の子がアンパンマンミュージアムに行きたいが、飽きている。他の場所がいいか悩んでいる。どうすればいいですか?

4歳の誕生日に、6回目のアンパンマンミュージアム ってどう思いますか?😂
行ったことないusjの写真を見せて提案しても、アンパンマンはいるの?と聞いてきて、
この前行ったハローキティスマイルもすごく喜んでたので提案しましたが、
アンパンマンミュージアム に行きたいらしいです😅

何回も言ったのに?って聞くと、
小さいときしか行けなかったからと言います。
半年前に最後ねと言って行きましたが😇

こちらはもう飽きていて、別のところがいいのですが
この先もう行くことはないと思うと、
アンパンマンミュージアム でもいいのかなと思ったり…

皆さんならどうしますか?😂

コメント

はな

大好きな場所なら何回でも良いと思います😊
せっかくの誕生日なんだし、好きなところ連れてってあげたいです!

最後ね、と言ったのは、4歳なのにアンパンマンはもう幼いんじゃないか、という意味ですか??
もっと大きくてもアンパンマン好きな子もいますし、お子さんが好きなら良いと思います!
うちの子も、5歳半ですがアンパンマン大好きですよー!

はじめてのママリ🔰

子どもが行きたいと言うなら、好きなところに連れてってあげます😌👏

はじめてのままり

USJとかは小学生とか大人になっても行くだろうし、
今しか行けないアンパンマンミュージアム行きます😊