※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

みなさんは支援センターや児童館で作った作品はどうしてますか?次々と増…

みなさんは支援センターや児童館で作った作品はどうしてますか?
次々と増えていくので、捨てようか迷っています(>_<)

コメント

壁に貼ったり
お絵かきなどはファイルに挟んだりしています(*^_^*)

きわむ

全て写真に撮り作品集としてフォトブックにして、思い出深い物や子供が気に入っている以外の作品は捨ててます♪

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
壁に飾るのも可愛いですよね(o^^o)
私も季節物は壁に飾っています。
ファイルに挟むアイディア真似させてもらいますねっ!

こうはるmama

全て写真に撮られているなんてスゴイです!
フォトブックにまとめるのも良いですねっ(*^_^*)
毎回捨てるのに少し抵抗感じちゃいます(つД`)ノ

きわむ

娘はまだ3歳ですが、1歳から保育園に通っているので既に作品の量がヤバイです(笑)
広い家なら全部取っといてあげようと思いますが、限りあるスペース今後、小学校、中学と増えまくる事を考え今の内に処分するのに慣れた方がいいと思い思い切って捨ててます。
厳選された物のみ置いてます。
フォトブックなら安いし、アルバム程場所を取らないのでオススメです♪

こうはるmama

保育園でも色々作ってきますよね(o^^o)
やはり思い切りも必要ですよねっ!
支援センターではまだ息子が作ると言うより、私が作るって感じなので、息子が出来るようになってきたらフォトブックを作成したいと思いますo(^_^)o