※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血について同じような経験をされた方がいたら教えていただ…

妊娠初期の出血について同じような経験をされた方がいたら教えていただきたいです。体外受精3度目で初めての陽性です。

4週1日 hcg482
4週4日 腰痛下腹部痛で受診 hcg2135 胎嚢4.5㎜
5週1日 腰痛下腹部痛と、おりものシートいっぱいの鮮血出         血で受診 胎嚢12.4㎜ 卵黄嚢らしきものができかけてるのが見える、診察の結果子宮内からの出血だが、原因不明、特に止血剤などの処方もなく胎嚢のサイズは標準だし、2日間の安静にして、次は一週間後に受診と言われました。

その後、ナプキンにつきはしないが、トイレのたびにティッシュに鮮血とおりものがまざったような出血が続いてあります。ずーんとした生理前のような腰痛と腹痛が強めにあります。流産するんじゃないかと怖くて仕方ありません。

二日間様子を見て、まだ出血が止まらない時はもう一度受診して、止血剤などもらえるか聞いた方がいいでしょうか?それともこの時期の流産は予防できないので一週間待つしかないのでしょうか。

コメント