※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまい、高温期11日目でうっすら線が見えるかどうか気になる状況です。経験者のアドバイスをお願いします。

絶賛そわそわ期で、ラッキーテストの排卵検査薬でフライングしてしまいました🤣(正確でないことは了承しています)高温期11日目です。
うっすら線がみえるような?見えないような、どうでしょうか…?

ラッキーテストの排卵検査薬でフライングされた方いたら教えていただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

追記
多嚢胞で排卵後から着床を促すために、黄体ホルモン剤のルトラール内服中なのですが、ルトラールの影響で排卵検査薬に反応することってあるのでしょうか🥲?

さや

薬は分からないのですが、多嚢胞性卵巣だとずっと排卵検査薬陽性になるみたいです😥
多嚢胞の人はLHってのが多く、それに排卵検査薬は反応するらしく🤔
私も生理予定日前に使ったら陽性になっていて、多嚢胞だと出続けるんだなと身をもって感じました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事ありがとうございます😭
    多嚢胞だと排卵検査薬ずっと陽性になるのですね。🥲知らなかったです💦
    同じ多嚢胞の方で心強いです😭💗教えていただきありがとうございます♡

• 12月11日
ちぃまさ

排卵検査薬はいつでも線はでますよ。
普通の反応です😣
妊娠してたら強陽性くらいの反応があるみたいですがそれでも妊娠検査薬は陰性の方もママリには多いのでまだわかりませんね…
排卵検査薬は排卵付近じゃなくても写真くらい線は普通に出るので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます☺️
    これぐらいの線はいつでも出るのですね😭排卵検査薬しても真っ白の時もあったので、少し期待してしまいました🥲
    教えていただきありがとうございます🤍

• 12月11日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

尿の濃さでほぼ白に近かったり線が出たりするので今の時点では何とも言えないと思います。

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、尿の濃さでも変わるのですね😩
    やっぱり排卵検査薬で妊娠検査するの難しいですね…💦
    色々教えてくださりありがとうございます☺️

• 12月11日
ママリ

妊娠してる時はめっちゃ濃いです😂💦
娘の時試しました🙌

妊娠してなくても、排卵検査薬は基本薄い線が出ます🫠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬は基本薄い線が出るのですね!
    教えていただきありがとうございます😭💗

• 12月11日
初めてのママリ🔰

ラッキーテストで
高温期11日目のものです!
この時 妊娠してました☻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際のお写真ありがとうございます🥺💗妊娠してたら、排卵検査薬でもこんなにはっきり出るんですね!
    参考にさせていただきます🥹

• 12月11日