※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、お腹苦しくても、スーパーへの買い物いってましたよね?

妊娠後期、お腹苦しくても、スーパーへの買い物いってましたよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いってました〜🥺
いくしかなかったので、、、

🔰

妊娠10ヶ月で下2人抱えて米担いで食材の買い出し行ってました。。笑笑🤣

はじめてのママリ🔰

さすがに上の子追いかけながらはもう無理なんですが土日子供見てもらって1人でとかは全然行ってます!

コマ

行ってます🤗
お腹も苦しいし、恥骨も痛いし、股関節も痛いし、それでも行ってます😂

はじめてのママリ🔰

行ってます🙋
旦那に頼んだら全然違うのが届くので😟

ママリ

出産当日まで普通に行ってました!

はじめてのママリ🔰

体調の良い日に実母か旦那と買い物行くか、家まで届くネットスーパー使ってます🙌🏻
旦那に買い物頼む時もあります

ママリ

行ってます!
苦しいですし、途中で息切れして深呼吸しながら行ってます😂

ママリ

行ってますよー💪('ω'💪)

行きませんでした!
休みの日に夫と車で行くか、1週間分まとめて買いに行ってもらっていました☺️

初めてのママリ

普通に行きます!
まとめて一気に買えば頻繁に行かなくて済むし、それかネットで注文すればいいですよ😊
みなさん普通にされてるし予定日1週間前までなら全然やってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、わたしが甘えてました💦💦

• 12月11日
初めてのママリ

全然甘えなんかじゃないですよ!
臨月で2人いて1人まだ赤ちゃんなのでできるなら主人に買い物行ってきてもらいたいですが、仕事でいつも遅く帰ってくるので1人目のときから誰にも頼れずやってました😅
2人目妊娠中は息切れとめまいがひどかったので何回も休憩しながら頑張りました!
ママリさんの状況とはまた違うかもしれないので
あくまで私のようなやるしかない状況の方が運転してるって感じです🙂
もちろん誰かを頼れる状況なら間違いなく頼ったほうがいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか弱気になってしまいすみません。
    お腹の圧迫感すごくて、動く気にもならず、やっとクリスマスツリーもだしました。
    午前中は寝てしまい、なんだかなぁな妊婦生活です。

• 12月11日