※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子がLaQを欲しがっているが、増やしたくない。息子の好みを尊重せず困惑。自分もApple Watchが良さそうと考えている。アドバイスをください。

5歳の年中、男の子なんですが、サンタさんからのプレゼント決まりません💦LaQ欲しいみたいですが、LaQは持っていてうーんって感じで😭これ以上増えてもなぁー。と思ってしまいます💦LEGOもあります。
旦那は息子の好きそうな?もの勝手に選ぼうとしているし、もう日にちもなく、、
好きな時に好きなものと交換できる券にしようと思いましたが、ライダーベルトを結局は買いそうです。
子どもが欲しいものにすればいいんですが、結構は大事にしないしLaQも自分で作らない、イライラしながら作っているしどうするか悩んでます💦
私も勝手なんですが、持ってないものでApple Watchみたいな写真とか撮れる腕時計も良さそうかなって思ってます。
何かアドバイスください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように何あげようか迷ってます!

うちの年中の息子に
「サンタさんに何頼むの?」と聞くと【人生ゲーム】と言っていました、、、
結局1人で遊べないし、誰かがついていなきゃならないし。
主人と「おもちゃは沢山あるから絵本何冊かと図鑑にしよう」となりそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生ゲーム!昨日考えてました!今、ポンジャンにハマっているので😊
    うちも図鑑や本もさりげなく薦めてみます!

• 12月11日
moony mama

子供用のスマートウォッチ持ってましたが、使いたい時には充電切れてるし。、(子供が管理できないから、私が面倒増えるだけ)で使わなくなりました😆

我が家は、LaQとLEGOはパーツ増えたらそれだけ遊びの幅が増えるので、OKしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり微妙そうですね😂💦

本当にお片付けできない子なんで、いろんなところからパーツ出てきたり無くしたりで悩んでます😔

• 12月11日