※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
子育て・グッズ

男の子ママへ クリスマスプレゼントの参考に、ラジコンを考えています。じぃばぁへのプレゼントがまだ決まっていません。年齢も教えていただけると助かります。

男の子ママに質問です!
今年のクリスマスプレゼント何にしますか🎄?
我が家はサンタさんからはラジコンにしたのですが
、じぃばぁからのプレゼントが決まりません🥲
参考に聞かせてください!
年齢も教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供自体に欲しいものがない感じですか??
我が家はレゴデュプロ、LaQなど数があればあるほど、という玩具が多めです。
今年は本人が物欲なく(5歳)とりあえず好きなキャラクターのおもちゃをサンタさんから。
祖父母からは欲しいものが出来てからの資金にするべく現金(親に渡す)、子供にはサンタブーツのお菓子になる予定です。

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    先月お誕生日だったのでもう欲しい物がないみたいで😵
    レゴはあるので増やすのいいですね!
    参考になります!
    ありがとうございます^^

• 12月11日
さとぽよ。

年長5歳の息子は義母にもサンタさんにもレゴをお願いしてました😄
ベルト系も欲しかったようですが去年もベルトだったので違うのにしたら?って言っちゃいました笑

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    息子もレゴが好きなのでレゴ増やすのも良いかなと思いました!
    我が家はヒーロー系を卒業してしまい本当に物欲がなくなってしまって…
    サンタ業も大変ですよね🤣

• 12月11日