※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
子育て・グッズ

3歳半女の子へのクリスマスプレゼントについて、5000円以内で悩んでいます。兄がいておもちゃが豊富。早く成長しており、こども園に通っています。アイデアを募集中です。

3歳半女の子クリスマスプレゼント

上に6歳のお兄ちゃんがいる為
一通りのおもちゃは家にあります。
また姪からのお下がりもあるのでかなりおもちゃ持っています。

ブロック、レゴ、キッチン、トミカ、プラレール、
アンパンマンクレーンゲームなど

その他、女の子向け、子供用ピアノ、掃除機、メルちゃん?おもちゃのベビーカーにのせるタイプ?、リンクルスマホン?こねこちゃん、こいぬちゃんなど

マクドナルドのリカちゃんやクロミちゃんのおもちゃ?っていうんですか?子供向けのおもちゃもあります。

クリスマスのプレゼントで悩んで悩んで未だに決めれてません。

お知恵お貸しください。。。

何かあげたいけど、予算は5000円迄です。

3歳6ヶ月
こども園に行ってます。

上の子居てオモチャ揃っててあげるの迷ってる方や
上記に載ってない物でプレゼントを決めてる、購入済みなど
情報頂けませんか?

結構良く話して小柄な娘ですが、頭の成長は早いと思います。1〜10迄数えたり、指で10迄数えたり、自分の名前3文字ですがその内の1文字のひらがなは読めます。

宜しくお願いします。

コメント

姉妹まま

うちは今年は2人ともドレスをサンタさんにお願いしてました😊
わが家は上の子の物も色々あるしもうなるべくオモチャ買いたくないので着る物だったりあんまり場所取らない物を勧めてます😂

3歳ならメイク用品とかどうですかね?うちの子達は休みの日とかすぐにメイクして顔がすごい事になってます🤣

• にゃあん!

にゃあん!

場所取らない物分かります!!
    もう我が家は物が溢れかえってるので🤔
    メイクも最近オモチャでお化粧してるのーって言ってくるので悩んでました!
    我が家と帰省先と2つ考えていたのでドレス系をジィジに買ってもらおうかと思います!!
    ありがとうございました!

• 12月17日