※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホの写真や動画を保存する方法について教えてください。容量が少なくなって困っています。パソコンなしで保存する方法が知りたいです。

スマホの写真や動画を保存する方法ありますか?

子供が産まれてから写真がいっぱいになり、グーグルフォトの容量が僅かです💦
みなさんは保存どのようにしていますか?できればパソコンなくて保存できる方法あれば教えていただきたいです!!

コメント

Googleフォト課金して容量増やしてます🌟

はじめてのママリ🔰

私もグーグルフォト課金です!!

たろー

iPhoneなので、2T課金してます!

はじめてのママリ🔰

私もiCloudの2T課金してます!

ポケモン大好き倶楽部♡

おもいでばこに保管しています!

るな

ワイモバイルかソフトバンクユーザーなら、ヤフープレミアム会員になっている場合があるので。
Yバックアップというアプリが使えます!それに画像や動画、連絡先まで全部保存しています🧡

なつ🔰

スマホからアクセスできるハードディスク(1TB)に保存してます!夫と共用です😌

🪽

GoogleフォトとiCloud二刀流してます🤣
どっちも限界なので課金しようと思ってます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございます!グーグルフォトはバックアップしておけば、もし機種変したりスマホが壊れてもデータは大丈夫なんでしょうか?無知ですいません💦詳しい方教えていただきたいです😅