※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半の営業職の友達へのプレゼントで悩んでいます。彼氏がいるためアクセサリーやコスメはNG。10000円前後で営業職向けのプレゼント案を教えてください。

20代前半、社会人1年目(車の営業)
をしているお友達へのプレゼントについて

高校生の頃からプレゼントを渡しているので、なにを渡せば良いかネタ切れになり悩んでます😵

彼氏がいるのでアクセサリー類はやめた方が良いかな?と思ったり、無難にコスメはもう飽きて来てるかな、、と😕

営業職だと何が良いんだろう?と考えたのですが、私が全く違う職種だったため、良いのが思い浮かばないです😂💦

予算は10000円前後、コスメ以外で良さげなプレゼントの案、お願いします🙇

コメント

mamari

リファのヘアブラシと、シルクのナイトキャップのセットとかどうですかね🥰?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ナイトキャップは以前遊んでた時に自分で買ってたので、ヘアブラシと何かをプレゼントしようと思います💓

• 12月11日
めろた

ヘアオイルとか、ヘアミストいいなーと思いました🫰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアオイル、ヘアミストいいですね!!💇🏻‍♀️💖

良い感じの探してみます🫶🏻

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました!🩷

diorのヘアミストとrefaのヘアブラシに決めました🎁