※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日18万円の医療用ウィッグを購入しました。脱毛症で自然な見た目を求めていました。罪悪感もありますが、気持ちが楽になりました。

昨日人生で一番高い買い物してしまいました。
ブランドものとかではなく医療用ウィッグです😭
使い道も泣けてきます。
5年前からびまん性脱毛症がひどく頭部が禿げてしまい、とにかく周りにウィッグだとバレたくなく、自然なのにしたかったので高かったです、、全部込みで18万......
店舗購入で受け取り時カットしてもらい馴染むようにしてもらいます。
頭が禿げてることで出かけるのも億劫、オシャレするのも何も楽しくない、気分が鬱気味だったのでそれが解消されると思えばたいして高くはないでしょうか、、😭
シングルでお金にも余裕ないのにウィッグにこんな大金使って罪悪感もものすごくありつつ、気が楽になることもホッとしています。。

なんか色々な複雑な気持ちで泣けてきました😢

コメント

ゆた

今まで辛かった分、医療用ウィッグで解決しそうならば高い買い物ではないと思います😊
お金に余裕ない状態だったとしても、はじめてのママリさんは心の健康を優先にして偉いとさえ感じました!

ママリ

ブランドものよりかなりの価値があると思います🙌
楽しくお出かけできるの嬉しいですよね☺️💕

はじめてのママリ🔰

18万円、確かに金額だけ見れば安くはないですが、はじめてのママリ🔰さんのその気持ちが解消されるなら全然高い買い物じゃないですよ👍

罪悪感なんて持たないでください!

もう買ってしまったのだし、元を取れるくらい、これからお出かけもおしゃれもたくさん楽しみましょう!!!

まろん

18万で精神的に安定するならかなり安い買い物だと思います🤗

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭
一つ一つ読んで本当に皆さんの言葉に励まされました.....。
26くらいから徐々に薄くなり現在31ですが帽子か増毛パウダーなしでは外出れませんでした。外でては周りの人の髪の毛にしか目がいかず、髪の毛が多くていいなぁと思うばかりで😢
ウィッグは数年買うことをずっと躊躇してましたが今回購入にいたり皆さんのコメントを読んで買って良かったと思うことができました。
本当にありがとうございます😭🙏