※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

YouTubeで見た朝ごはんの動画に羨ましさを感じた女性。自分の朝食はシンプルだが、娘は好き嫌いが多く、少量で食べることもある。

YouTubeで朝ごはん1週間分!みたいなの見てたんだけどみんなのお子さん好き嫌いなくこんな量たべられるの!?羨ましいっとなってしまった😭❤️そして手の込んだ料理、、朝から、、、偉すぎる、、、しっかりしてるママさん、、😭私はパン焼いて、バナナ、ヨーグルト!!
それなのに娘は一気に食べられず数口食べて終わりとかある🤣🤣好き嫌いもたくさん❤️笑

コメント

aya

もしかしてsenaさんですか?😳
同じ方かはわからないですが私もちょうど朝食1週間の見てて同感すぎます🤣
朝じゃなくてもこんな量食べないし、好き嫌いも激しいです🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうです!!大好きでよくみるんです!ほんとすごいなーと見てて、好き嫌いないお子さんすごいと感動ばかり、、!!!🥺❤️

    • 12月11日
みみぽんず

朝から料理…??って感じですよね🤣笑
ぴっぴさんもパン焼いてバナナにヨーグルト…しっかりした朝ごはんで素敵です✨
うちは、おにぎりだけ!とかコーンフレークだけ!とかだけです😇笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうです!朝からキッチン、、とは?笑
    ありがとうございます😭ですが子供はコーンフレーク大好きでそれだけとかすごいよくあります笑

    • 12月11日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

私もその方のYouTubeみたかもです✨
姉妹のお子さんのですか?👀

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうです!ー好きでよくみるのですがそれとともにすごいなぁと感心で!!!真似したい!のにできません!笑

    • 12月11日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    私も好きでよくみてます💕

    ほんとすごいですよね🥺
    毎日素敵なご飯尊敬しかないです😭
    私なんか洗い物いかに少なくして楽に朝だすかなので
    毎朝パンだし、全然ダメです🤣

    • 12月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    憧れますよね🥺❤️❤️あんなモリモリ食べてかつ家も綺麗で充実しててほんと素敵すぎます!

    いや同じです笑
    私もです笑

    • 12月11日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    真似したいけど
    子どもら朝はパン派だし
    朝から副菜とかスープだしても食べてくれないを言い訳にしてます🤣

    • 12月11日
8児まーり🐸💭💗

料理得意な人、尊敬しますよね✨

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いやほんとすごいです!!!!あたしは苦手なので🤣🤣

    • 12月11日
deleted user

好き嫌いなく量は食べるけど作るの面倒だから朝から沢山作る人尊敬します😂土日しか無理です笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    好き嫌いないのほんとすごいです!!!うちの子はうえって出されます🤣🤣朝からはしんどいですよね笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あるはあるけど納豆とかネバネバ系のみなのと、家族全員嫌いだから家の食卓には出ないので問題ない好き嫌いです😂朝からはしんどすぎるし、何より作るだけじゃなく量分に比例した洗い物も嫌です笑

    • 12月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    わかります朝から洗い物したくないですよね🤣🤣

    • 12月11日