※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
子育て・グッズ

出産祝いなどで貰ったけど使わないものを売るか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

出産祝いなどで、貰っていたけど確実に使っていない、これからも使わない予定のものってメルカリなどで売ったりした方いますか?

明らかに誰が売ったか分からないくらい世の中に溢れている商品の場合です。

頂いたものの、明らかにこれからも使わないものがあり、どうするか悩んでいます。

コメント

全然あります☺
普通に売っちゃいます!

• りす🔰

りす🔰

そうなんですね!
    貰ったのも忘れてて、しかも他の同じ用途の物を買っちゃってたので🤣
    いさぎよく、売ります!

• 12月11日
はじめての育児

ありますよ〜🥺知らない誰かが使ってくれるなら、家で置物になるよりいいと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

売ります😂
絶対に今後バレないものなら!

.

全然あります!!
いつまでも使わないものっていつか処分するとき来るのでそれなら違う人に使ってもらえた方がいいと思います!

HTG♡

売りました!明らかに0〜3ヶ月のサイズの服を3ヶ月になった頃にもらったので着れるわけもなくなのに内祝いはしないといけないと思ったら腹たったのでソッコー売りました😂

りゅーまま

売ります!し、自分があげたもの売られてもあんまり気にならないです。
昔、兄に出産祝いでプレゼントした洋服が数年後に新品のまま実家に置いてあるの見た時のほうが嫌な気持ちになりました😂