※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

トイザらスでオンライン購入したクリスマスのおもちゃ、届くダンボールはトイザらスらしいデザインか心配。子供が熱で家にいるのでバレない箱でしょうか?

わかる方教えてください🙏

トイザらスでネット通販でクリスマスのおもちゃを購入しました。
トイザらスをオンラインで購入した場合って、
ダンボールはトイザらスってわかるダンボールで届きますか?楽しそうな絵柄描いてたり、おもちゃが入ってるってわかるデザインですか?😭

今日の午前中着にしていたのですが、
娘が微熱で幼稚園をお休みすることになってしまいました😭😭😭届いた時にバレないか心配で💦
誤魔化せそうな箱でしょうか?💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちが数年前に買った時は普通のダンボールでしたよ!

でも、物より箱📦が大きすぎました🤣🤣

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    普通のダンボールでしたか?!そしたらママの荷物だよーで誤魔化せそうなので普通の箱であることを願います😭🙏箱大きいですよね🤣子供たちも絶対、何それ?何それ?ってなりそうです🤣
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、クロネコヤマトの営業所が近いので、ヤマト留めにして取りに行ったら、あまりの大きさにデカ!と声に出ちゃいました🤣🤣

無事受け取れますように🥺

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私が一年以内に購入した時は宝箱みたいなデザインできた時が何度かありました😳
あれは期間限定だったのかな…?

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

こないだ楽天経由のトイザらスで買いましたが普通の茶色いダンボールでしたꉂ🤭

ぷらっぐ

大きさによりますよ。

小さければ宝箱のようなデザイン、大きければ普通の段ボールです。

さくら

皆さん回答ありがとうございました😊
先ほど届きましたが、無地のダンボールでした!😮‍💨
宝箱デザインのダンボール、検索してみましたが、バレちゃいそうな箱ですね😂
ハラハラしましたが無事バレずにしまうことができました。
みなさまありがとうございました!