※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

悪阻が1人目・2人目にあった方、3人目で無かった方いますか?悪阻がない理由について心配しています。6w5dで初診し、胎嚢のみでした。

1人目、2人目、悪阻あったけど、3人目悪阻無かった方いませんか?💦

1人目悪阻あったけど、2人目悪阻無かった方もいたら教えてください😞

最後の生理から数えて6w5dで初診に行きましたが胎嚢のみでした。悪阻もほぼ無いし、赤ちゃんが成長していないから悪阻が無いのかな?と思っています。

コメント

まい

ないってわけでもないですが
1人目の時は生まれる前日まで毎日
吐いてて唇両脇裂けてました。

いまは妊娠5ヶ月くらいからどんどん
吐かなくなり最後吐いたのいつだっけ?
レベルです!!
全然つわりが違うから性別も違うと
思いきやまたもや女の子だし
1人目の時は全くお腹が張らなかったのに
今回は怖いくらいに張るし
良いことも悪いことも違うので
妊娠ってこんなにも違うかーと
びっくりです!!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    えー😱それは大変な妊娠期間でしたね💦お疲れ様でした😣

    私も1人目2人目と色々違いました!
    悪阻って不思議ですよね😂
    私も、今回はたまたま悪阻が無い妊娠だと思いたいです…🥹

    • 12月11日
がちこ

つわりないってことはないですが軽い方ではあります💡
だけど1、2人目はつわりの感じが一緒だったけど3人目が上2人のつわり時食べれたものもダメ気持ち悪さが増したでしんどかったです😨

年齢的にもあるのかな?とかおもったけど人それぞれですよね〜

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    悪阻あったんですね🥺今の私からすると羨ましいです💦

    1人目2人目と大丈夫なもの大丈夫じゃないものまた違ってきますよね😃
    不思議ですよね😅

    • 12月11日
  • がちこ

    がちこ

    今7週ですか?🤔
    それやらつわり来るのってもー少し先な気がします🤔
    うちは3ヶ月はいったぐらいにつわりきましたよ💦

    • 12月11日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    今日から7w0dです!
    本当ですか?🥺
    私、1人目は生理予定日前から悪阻があり、2人目は5w後半から悪阻が始まったので、今回も覚悟していたのですが、なかなか悪阻来ないので、あれ?みたいな💦

    • 12月11日
  • がちこ

    がちこ

    それは早いですね😂
    私は3人とも3ヶ月前後とかだったかな?🤔
    でも3人目はなかなか終わらず一番長かったです🤮

    • 12月11日
まるまる

私も今日最終生理日からで6w5d同じく3人目なんですが、上2人より軽いです。

ラーメン屋の前を通ったり、お風呂の湯気ですら気持ち悪くなってたのに今回はどちらかというと食べづわり?で空腹だと若干気持ち悪くて食欲がすごいです。

健診が来週なので心配なのですが、基礎体温が高温期続いてるので大丈夫だと信じてます。
年齢的に40になって産むのでその点が心配ですが💦

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    悪阻軽いと、助かりますが、赤ちゃん育っているか心配になりますよね…😭

    来週健診なら心拍確認出来そうですね✨

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

3人目まで悪阻が妊娠初期から産むまでずっとありました😭(六ヶ月頃に1週間だけ悪阻無かった時期はありました😂)
4人目妊娠中は悪阻ほとんどなくて楽でした!
今回5人目妊娠、同じくらいの週数ですが今のところ悪阻なくて同じく不安です😫

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    産むまで悪阻があったんですね😱それは辛かったですね🥲

    悪阻大変だけど、無いなら無いで不安ですよね💦💦
    初診はもう行かれましたか?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初診行きましたが胎嚢しか確認出来ませんでした😭
    次健診18日です。心拍確認できることを祈ってます😭

    • 12月11日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    同じですね💦😭
    私は23日健診です😫怖すぎてエコー見れないかも…。
    お互い、良い結果でありますように😊!

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!!
    お互い心拍確認出来ますように!

    • 12月11日