※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
妊娠・出産

予定日まであと三日で、赤ちゃんが産まれる気配がなくて不安です。周りからの言葉に疲れてしまい、検診での結果も気になります。帝王切開になるか、おまじないをして様子を見るか、先生の言葉が気になります。

あと三日で予定日全然産まれる気配なくて
色々考えてしまって鬱になりそう。
皆からの・いつ産まれるかな〜!・まだかなぁ
の言葉はとても聞き飽きた。。
その言葉を言われる度に、はぁ。ってなってしまう

赤ちゃんもそこそこ大きいから
もう出てきて欲しいけど、こればっかりはタイミングだし
今日検診行ってグリグリされたら今日何かの前兆来るかもだし
もしもう産めないから帝王切開ってなったとしても
赤ちゃんに会えるって考えたら頑張れるけど
やっぱり産まれるまでは色々考えてしまって…
今日は先生からなんて言われるのだろう。
もう産ませた方がいいって言われるのかな
おまじないしてまた様子みてって言われるのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初産で予定日+2日で産まれました😊
ソワソワしますよね😭

まい

41週で産まれました!
高位破水して1日陣痛耐えたのに
1センチも子宮口開かず緊急帝王切開😇
散々すぎましたーww
今2人目妊娠中ですが、38週とかで産めるし
予定組みやすいし、保険効いて
出産費用安いし帝王切開も
傷つけるだけあって良いこともありますw