※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
お出かけ

息子の身長が89cmで、スプラッシュマウンテンとゴーコースターは90cm以上が必要です。靴の高さも入るかは不明。靴はスニーカー。

お正月にディズニーへ行きます。
2歳5ヶ月の息子がいて、今日身長計ってみたら89cmでした。

スプラッシュマウンテンとゴーコースターは身長制限が90cm以上ですが、靴の高さも入りますか?

ぎりぎり乗れるか乗れないかで、できるなら乗せてあげたいです。

靴ははきなれたスニーカーで行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

靴履いたまま測るのでいけると思います😊

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    激しい遊びが好きなので乗れたら喜ぶと思います。

• 12月11日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

身長は靴を履いたまま測りますよ〜!!

年末年始は大変混雑します💦
スプラッシュマウンテンは、有料のパスを買った方が良いかもしれません💦

• るなたな

るなたな

4日に行くのですが、有料の使いたいと思います。

• 12月11日
  • みおんまま

みおんまま

そうですね✨

レストランもとても混みますので、予約されていれば良いですが、時間をずらして行ってくださいね〜🍽️

• 12月11日
ぴっぴ

靴の高さも入りますよ!

そのくらいの年齢だとピシッと真っ直ぐ立つのが難しかったりするので、家で練習しておいた方が良いです🙆‍♀️うちの子たちもどっちもギリギリで乗りました✨
もう絶叫系はお手のものでディズニーのジェットコースター系はもちろんのこと、各遊園地でもガンガン乗りますよ😂

初めて乗りますというと、ファーストライドシールもらえたり、キャストさんが盛り上げてくださいますので、ぜひアピールしてください❤️
スプラッシュは、写真撮るときにお子さんの顔が前に座っている人と被るので、大丈夫そうなら最前列か一番端っこを希望した方が良いかもです。

• るなたな

るなたな

身長はかる練習何度もやっておきたいと思います。

• 12月11日
イリス

普通のスニーカーくらいなら履いたまま測るのでクリアすると思います。
明らかな厚底(まぁ子供でなかなかないけど)だと脱がされたっていう話も聞きますが…。

• るなたな

るなたな

クリアできるといいです。

• 12月11日
りー

靴は履いたまま測ります。なのでいけると思います★
ただキャストによっては結構きっちり測るのでお子さんがいやがったりちゃんと立てないとアウトかもしれません。

• るなたな

るなたな

おうちでも身長測る練習何度もしておこうと思います。

• 12月11日