※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児生アトピーで悩んでいます。保湿増やして様子見ています。アドバイスください。石鹸や保湿剤について教えてください。

多分乳児生アトピーです😭旦那は酷めのアトピーなので覚悟のうえでしたが女の子にきたかーと感じです😭

とりあえず保湿いつもより回数増やして様子見てみてから病院行こうと思ってるんですが、乳児生アトピーだったけど今は全然綺麗だよ!って方アドバイス下さい😭

使ってる石鹸や保湿剤など、、、🥹

コメント

m

娘がアレルギーが多くて
赤ちゃんの時にアトピー性皮膚炎と
わかり、赤ちゃんから6歳まで
総合病院に毎月病院に通ってました。

病院の保湿も使用してましたが、
個人的にエバメールが良くて
エバメール使ってました!

腕の関節や足の関節
首や、掻きむしって可哀想でした。
女の子だからお金かけてでも
綺麗にしてあくなたくて

今7歳なってめっちゃ綺麗だよって
感じではないですが、
人並みには並べます。

掻きむしってた色素沈着は
関節などに多少ありますが、
綺麗になりました(^^)

エバメールは大人も使えて
乳児湿疹にも使ってました!