※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワーママで、職場と家が近くない方いますか?子どもや自分の健康保険証や…

ワーママで、職場と家が近くない方いますか?


子どもや自分の健康保険証や診察券って、毎日持ち歩いてますか?


たまに仕事帰りの保育園お迎え後に、耳鼻科に行かなきゃいけないとかあるので取りに帰る時間もないので、
仕事の日も休みの日も毎日、保険証と診察券は持ち歩いてるんですが、特に診察券(子どもと私の)が枚数があってミニバッグとかだと場所とるなーと思います。


みなさんは毎日持ち歩いてますか?

コメント

あおいのア

保険証は持ち歩いてます。
診察券はなくて診てもらえないということはないので、持たずに受診することもあります😂

はじめてのママリ🔰

職場が遠く車移動なので、車のダッシュボードに入れています。