※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供のサンタさんのプレゼントについてです。シングルで子供二人います…

子供のサンタさんのプレゼントについてです。

シングルで子供二人います。
一人は定価1万くらいのおもちゃでネットで7.8千円になってたので注文しました。
一人はゲームソフトで新作ではなく定価6千くらいでネットではこのくらいの値段のままですが、メルカリで3400円であります😅新作なら新品のまま買いますが、新作ではないソフトに定価払うのもなぁって貧乏性が出てます😅

でもメルカリで買って万が一不良品ということもあるし、ちゃんと起動しても中古はやはり可哀想ですかね😭

お金に裕福ではないので迷い中です😭こういう方いますか?

コメント

ママリ

お金に余裕がないなら中古でも十分だと思います😊

はじめてのママリ🔰

ソフトなら中古でも良いんじゃないですか?
今なら百均で可愛いラッピング用品も沢山ありますし😊

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

ちゃんと動くなら中古も全然アリです( *ˆ︶ˆ* )
可哀想だなんて、おもいません😀

プレゼント以外にもお金かかりますしね💦

ゆっこ

メルカリで質問で、起動チェックや動作チェックはしているかの確認をして、しているなら購入。届いたら、評価する前に起動チェックと動作チェックして、大丈夫なら評価します。してないなら、不良品ってことで返品して返金してもらいます。

• ゆっこ

ゆっこ

なので、中古でも全然ありだと思いますよ。

• 12月10日