※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は自分の趣味を優先し、家庭を疎かにしています。コミュニケーションが難しく、無視も多い状況です。

夫にたまには息抜きしたいと言ったら、勝手に行けばいいじゃんと言われました。
子供がいるから、行く日を相談したいと言っても、勝手に行けばとしかいいません。
夫は週に一度夜に趣味しに出かけます。
子供が熱あってもいきました。
それを指摘したら、行くって決めていていかなかった日もあったやろ!と論点をずらされました。
話も噛み合いません。何か指摘すれば間違った理論で自分を正当化します。きっと誰が聞いてもおかしいです。私が喋る前に大きい声だして、話せないようにしてきます。毎回録音されています。発達障害じゃないかと言われてます。
わたしはフルタイムで夜勤もあります。家事、子育て、仕事をちゃんとやってます。が、夫はお前は段取りが悪いとか母親なんだからもっと子供のこと考えてしっかりやれよと言われます。義父母も家庭を疎かににして仕事優先にしていると言われました。正直夫の稼ぎが私と同じだから、働いているのです。
夫は1年前勝手に出て行って1年経って子供と遊びたいからと言って戻ってきました。勘違いするなよ、俺は子供と居たいからかえってきただけなんだから。お前なんかどうでもいい。その間不倫もされています。
私の問いかけには、無視がほとんど。
コミニケーション障害なのか、子供と同じで会話がなく、会話しても疲れてしまいます。

コメント

かめ

毎日お疲れ様です!
それは嫌ですね。
よく我慢されてると思います。
本来なら離婚に発展しそうな状況で我慢されてるんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
    コメントありがとうございます😭
    離婚したいけど、子供とは一緒に居たいと言ってました。
    あとは私次第ですね。

• 12月10日
  • かめ

かめ

きっと、お母さんはやさしい人なんですね。
    お子さんを自身で育てたいか旦那さんに引き渡すかが
    問題になりそうですね。

• 12月10日

そこまでされて何故一緒にいるのでしょうか😢

多分本当に愛が微塵もないんだと思います。
その男はそういう男です
なおるとかマシになることはないです。

上のお子さんとか何も言いませんか?
ものすごく悪影響だと思います💦

過去の不倫の証拠集めて、モラハラの証拠も集めてガッツリとって離婚しましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、思いやりとかも微塵もないです。子供に対してはとても愛情があり良いことではありますが、その反面私との差が激しい過ぎて、もう無理だなと思ってます。
    モラハラと暴力と不倫で慰謝料はとりたいなと思ってます💦

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが…どうして不倫までされて1年も子供を見捨てた人と離婚しないんでしょうか?💦

録音されてるなら録音しかえしましょう!
大声出して黙らせる。それは完全にモラハラですママリさんにも子供にもいい事ない、
ママリさんが精神的にやられればそれもそれで子供に悪影響になります。

まるで私と元旦那かと思いました、子供の成長にいい影響を及ぼさないと思い離婚しましたが蓋を開ければ結構私もメンタル的に来てました、、
あの時少しでも録音してればなにかの証拠になったかもとも思い後悔してるぐらいです。
不倫の証拠があるなら訴えるのも一つの手かと思います、

精神やられるのも体調に出るのも時間の問題です、そーゆう女を黙らせる人と真剣に向き合えば向き合うだけ気が狂ってきます。
離婚した方がいいとまでは言いませんが自分を守れるのもお子さんを守れるのもママリさんだけです!

言いくるめられないように洗脳されないように🥲

子供もいずれお母さんを無視してるお父さんを見たら辛いと思います。一生影響されると思うので捨てたほうがいいと思います。