※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
妊娠・出産

妊娠中期でお腹が頻繁に張ることがあり、仕事のストレスもあり心が追いつかない時がある。赤ちゃんは元気で、健診で相談する予定。

妊娠中期で、わりと頻繁にお腹が張ってしまうんですが同じような方いらっしゃいますか?💦

仕事も朝から夜までするのが結構精神的にも体力的にも辛くてそのストレスとかから来てたりするんですかね💦

赤ちゃんは毎日たくさん動いてくれて、私が泣いてると必ずボコボコってしてくれます🥲ヤサシイ

仕事中に赤ちゃんが動いてくれると頑張ろうって気持ちになれてなんとかそれで頑張ってはいるんですが…どーしても心が追いつかない時があって…明後日健診なのでその時に先生に相談しようとは思ってるんですが、なんて言われるか…

コメント

1児のMaMa💙

私早朝コンビニバイトしてたんですけも動きすぎで切迫流産なりかけたり中期もよく張って切迫早産なりかけたりで自宅安静でした!

けどバイトが楽しくて好きで普通に動いてました😅

ストレスからもくるっぽいです。
私もよくメンタルやられてるときとかきついなあって思ってるとき張ってました。

  • めろん[初マタ]

    めろん[初マタ]

    バイトが楽しいはすごくいいですね🥹

    なるほど(´・ω・`)

    • 12月10日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    1番の生きがいでした🤣

    横になれるときは張ったなって思ったら横になってました🥺

    • 12月10日
  • めろん[初マタ]

    めろん[初マタ]


    素晴らしいです👏

    仕事中張ると困りますよね(´・ω・`)

    • 12月10日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そうなんですよね.
    あ、いたたたってなりますもんね😢
    座ってる仕事ならまだいいんですけど立ち仕事だとなかなかきついですよね😭

    • 12月10日
  • めろん[初マタ]

    めろん[初マタ]


    そうですね🥲

    • 12月12日