※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男がサンタさんについて真剣な話をし、母親がその可愛さにメロメロになるエピソードです。

もうすぐ6歳の長男の可愛い話
聞いてください😭🧡

先日保育園でひと足早くクリスマス会が
あってサンタに扮した先生が1人ずつ
プレゼントをくれました🎁
まぁ簡易な変装で、女の子たちが
〇〇先生でしょ〜🤣!って
その場で笑っていたのですが‥

昨日夜寝る前のお布団の中で息子が

「俺さ、こないだサンタさんと写真撮ったんだよ!」

って言ってきて😭💓
あれ!?息子には先生だってバレてないのかと(笑)

「あのサンタさんは去年俺にシンカリオンくれた
サンタさんなのかな?」

「俺最近夜起きちゃうけどサンタさんと会っちゃったらどうしよう」

「サンタさんって子供に🎁くれるの?でもさ!去年お父さんにもサンタさん来たよね!?(私です)なんでかな?お父さんお布団すっぽり被ってるから間違えちゃったのかな!?」

と真剣なサンタさん話が始まり‥
やーんなんて可愛いんだ🤭🧡
とますますメロメロになりました(笑)

はぁ‥この可愛い息子に
サンタさんなんていないんだよ!
とか言うお友達いないといいな‥

コメント

はじめてのママリ

めーーっちゃ可愛いですね💕
男の子ってほんとに愛くるしい発言しますよね😂✨
娘のまわり女の子ばっかりで会話が疲れるときあるんですが(笑)たまに男の子と話すとほんとに可愛くて癒されます🥺
いつまでもそのままでいてほしいですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😭💓真横で同じクラスの女の子たちが〇〇先生だー!ってキャッキャしてたのに男の子たちはサンタさんだ😳✨✨ってたぶん夢中で聞こえてなかったようです🤣(笑)

女の子のおませさんも可愛いですけどね😊娘はまだ1歳なのに、あ、女の子だなって思う瞬間があります!あざとい😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

かわいいですかわいいです😍

うちもまだ完全に信じてます😍

我が家はサンタさん🎅を見てしまったらもう来ないんだよって設定になってて、
パパはトイレのときに出くわしちゃったことあるから
もう来ないけど、ママはまだ会ったことないから来るんだーってことになってます🤣🤣笑

ほんとに、、
来年から小学生になったら
どんどんサンタさん居ないっていう現実を知るリスク上がりますよね、、

でもママ友の妹さんは中学生まで信じてて、お友達も微笑ましく見守って?くれてたらしいです🥺いいお友達(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね〜💓夢見ててほしい‥😭

うちは信じてるお友達にしかこないんだよって話してあります😊

絶対そのうち小馬鹿にするお友達とか出てくるんだろうなぁと😭

それはなんていいお友達🥹✨せめて低学年のうちくらいは信じていてほしいですね☺️💓

• 12月10日