※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそ
子育て・グッズ

一歳の誕生日を盛大に祝いたいですが、どんなものを作ればいいか悩んでいます。一升餅の準備も迷っています。皆さんはどんなことをされましたか?

お世話になってます!約二ヶ月後、一歳を迎えるのですがどんなものを作ってあげようか?一升餅はどのようにしようか?すごく悩んでます!今お配り餅?とかあってお互いの両親に小さい餅配ったりあるらしいのですが、みなさんどんなことしましたか?(^^)誕生日はとても大切にしているので盛大にしたいです♡教えてください♡

コメント

きなこもち

誕生日悩みますよね〜☺️
お配り餅は知らなかったです!
うちはお店で一升餅セットみたいの予約して両家の家族も招いてお祝いしました😊

他には家に飾り付けして記念撮影したり、赤ちゃんケーキとアンパンマンのバースデープレートを作りました🤗⭐️
記念撮影に使いたかったので流行りの?成長時計を作ったりもしました😊🎈

素敵な誕生日になりますように!💝

咲絢mama♡

うちの娘は今月末に1歳の誕生日を迎えます🎉
今のところの予定ですがこんな感じで考えてます\( ¨̮ )/
誕生日当日はスタジオマリオで記念写真を撮って来ます📸
翌日、両家の家族にアパートに来てもらいみんなでお祝いしようと思ってます♩
部屋の中を飾り付けして写真を撮ろうと思ってるんですが、花紙で作ったお花と生まれた時から1歳までの写真を印刷して壁に貼り付ける予定です😊
あとはガーランドで飾り付けして手作りで作ったベビークラウン👑をかぶせて記念撮影💓
あとは手形足形アートと携帯のアプリを使って成長時計を作って額に飾ろうと思ってます\(^ω^)/
ケーキは娘が大好きないないいないばぁのワンワンケーキを注文しようと思ってます❤️
料理は今検討中です…( ・ ・̥ )

一升餅は義母が用意してくれることになってますが、頼むところで出来るのであればお配り餅にしてもらえるように頼んでくれるそうです(*´∀︎`*)
両家に配るのにも楽そうなので🤗

一歳のお誕生日盛大にお祝いしてあげたいですよね💓
お互い頑張りましょう!