※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せのままり
住まい

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店戸建てに引っ越しが決まり近所のお…

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店


戸建てに引っ越しが決まり近所のお宅に引っ越しの挨拶しようと思っていて、粗品を地域指定のゴミ袋のセットにしようと思っています。

そこで、ジョイフル本田千葉ニュータウン店でゴミ袋を買ってサービスカウンターに持って行ったら包装してくれますかね??数は5.6個です。

お宮参りの際お酒を買ってサービスカウンターに持って行くと熨斗をつけてくれたのですが、数も多いしゴミ袋だしどうなんだろうと思い質問させていただきました。


また、粗品がゴミ袋ってあんまりいい印象ないですかね、、、

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

やってくれるんじゃないですかね?やってくれなかったらダイソーとかで可愛い袋に入れればOKですよ!
私も印西の隣の市に住んでますがゴミ袋渡しました😊

  • せのままり

    せのままり

    やってくれると信じます🥺(笑)

    確かにやって貰えなくても100均に可愛い袋いっぱいありますもんね(笑)

    • 12月10日