※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳時間をずらしても大丈夫でしょうか。起こすのも可哀想で、量も十分だったので、どうしたらいいか悩んでいます。

授乳時間なのですが爆睡中で耳擦ったり足に刺激与えたりしても起きません、
授乳時間ずらしても大丈夫でしょうか、、、
起こしてあげたいのですが起こすのも可哀想な気もしますし前の授乳時間の時に結構量飲んだので起きないのも仕方ないのかなと思ってます、、、

どうしたらいいのか、、、、

コメント

rn

おむつ替えるふりとか、めっちゃ頑張って起こしてました😂
それでも起きないなら、イライラするだけなので諦めます😂
もう少し経ってからまた起こします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後にあげたのが5時半頃で未だに起きないんですけど大丈夫なんでしょうか🙁

    • 12月10日
  • rn

    rn

    5時間はあけないようにしてました!
    ギリギリですかね😂

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにまずいと思って飲ませました😅
    寝る子は育つとか言いますしいいんですけど不安になっちゃいますね、、

    • 12月10日
  • rn

    rn

    無事飲んでくれてよかったです🥺
    どんなことでも不安になる時期ですよね😭

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

次男は新生児期、時々4時間半とか開いていました😅
起きている時元気なら、ある程度時間ずらしても大丈夫だと思いますよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後にあげたのが5時半なんですけどまだ起きてないですし気配すらないんですよね、、
    大丈夫ですかね、、

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に飲めたようで良かったです😊
    食欲より睡眠欲なんですよね💦
    私も5時間以上は開けないように、起こしていました!

    毎回4時間以上も開く訳でなければ大丈夫だと思いますよ。
    ただ、体重増加はある程度見てあげないとですね💡

    • 12月10日