※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時に持って行くおもちゃについて相談です。1歳4ヶ月の子供におすすめのアンパンマン関連のおもちゃを教えてください。

外食時に持って行くおすすめのおもちゃがあれば教えてください!
アンパンマン好きなのでアンパンマン関連でもそれ以外でも良いので教えて欲しいです🙏

1歳4ヶ月です

コメント

3-613&7-113

キャラクターや動物のついた、ヘアゴムやキーホルダー良いですよ☺️ごっこ遊びに使えますし、普段からカバンに付けてても邪魔にはならないです。あと、タオル類もオススメです。子供の好きなキャラクターのにして見せて会話したりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアゴムいいですね☺️!そろそろ髪を結ぼうと思っていたのでちょうど良さそうです✊
    ぬいぐるみ等はありますがタオルの方が嵩張らなくていいですね!
    ありがとうございます☺️

• 12月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

普段使いも出来て、持ち歩いていても邪魔にならない物を持ち歩くことにしてました☺️

• 12月10日
みいや

ウチは絵本を持っていくことが多かったです。

1番時間が潰せたのは、アンパンマンのあいうえお絵本シリーズでした😊
「これ、な〜んだ?」と質問したりされたり、食べ物でおままごと風に食べさせて遊んだりしてました。

あとは100均で売ってる磁石のお絵描きボードは、ずっと使ってました!
何回でも描ける、汚さない、サイズもコンパクト、100均だからコスパ最強です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたら厚紙で破れなさそうですしページ数も多くて長く楽しめそうなのが良いですね!絵本の使い方まで教えていただき感謝です😂

お絵描きボードって100均にあるんですね😭すごいですね!見たことなかったので今度探してみます!
    教えていただきめちゃ助かります!ありがとうございます!

• 12月10日