※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーランドに行くんですけどレジャーシートや水筒などサンリ…

今度ディズニーランドに行くんですけど
レジャーシートや水筒などサンリオのものしか持ってません💦おまけに子供はディズニーの動画にはあまり興味がなくて好きなのはトーマスとかプリキュアです😅
トーマスとかプリキュア見せとけばそれなりに待機時間も潰せるんですけど、ディズニーに他版権のグッズ持っていったり動画見せたりするのってマナー違反なんでしょうか?

コメント

みにとまと

そんなことないですよ🤗誰もチェックしてないです。

あづ

全く問題ないと思いますよ🙆‍♀️
キティの仮装してるとかは、さすがに「え…」って思いますが😂

ままり

大丈夫の1択だと思います😊
ディズニーに行くからディズニー柄の水筒などのグッズ、ユニバに行くからユニバ関連のグッズ、アンパンマンミュージアムに行くからアンパンマン関連のグッズ、、、みたいにイチイチ行く場所に合わせて毎回買い直せる財力ある人はなかなかいませんて🤣

日月

全然問題ないですよ👍

アンパンマンのレジャーシートをドーンと敷いてる人もいますし、
トーマスの服にアンパンマンの靴で言ってる子もいます💕
クッキーモンスターの仮装できました!みたいなのはマナー違反かもしれませんが、誰も気にしません。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません😅
ありがとうございます、ディズニーランドは他版権のものに厳しいイメージがあったのでビクビクしておりました😁
心配せず楽しんできます!!

イリス

別に問題ないですよ。

まぁ全身全てが他キャラクターで固められたらたら「どうした❓」って感じに思うことはあるかもですが、子供の水筒やシート、動画程度ならぶっちゃけ誰も見てませんね。