※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳の娘へのおままごとセットのオススメを教えてください。マンションで置けるコンパクトなものがいいです。写真を見せていただけると助かります。

娘の2歳の誕生日におままごとセットを買ってあげようと思いますが、オススメありませんか?マンションなので、あまり大きなものは置けないです^^; 写真などあれば見せていただけるとありがたいです☆よろしくお願いします(*^^*)

コメント

なると

ダンボールキッチンっていうのが楽天などで売っていますよ(*´∀`)
自分で組み立てていらなくなったらすぐ捨てられるので良さそうです♡
可愛くデコレーションしてる方も多いみたいです!

• はる

はる

ダンボールキッチン、ネットで見てみました!こんなのあるんですねぇ☆うまく組み立てられるか、デコれるか、不安ですが、とってもいいと思いました!早速夫に相談してみます♪ありがとうございます♡

• 3月6日