※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

トコジラミ心配。シーインで買った荷物、熱湯で対策するべき?皆さんはどうしてる?

韓国のトコジラミについて😵
シーインで息子の帽子と私のカバンを買ったんですが、今話題になっているトコジラミが心配です🥹明後日到着予定なんですが、お風呂で熱湯かけてる動画を見てやった方がいいのか?状態です。実際みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週シーインで頼んだものが届きました。
玄関先で全て開封し、外袋はすぐに捨てました。
中の洋服は洗えるものは全て洗ってから着用しています💦
帽子やニットはめんどくさくてそのまま着てますが、全然大丈夫でしたよ!

• いちご

いちご

洗えるものは洗ってからがいいですよね!息子の帽子は洗おうと思います🥹

• 12月10日
ママリ

とりあえずSHEINに限らず外で開けて目視確認。ダンボールは外。洗えるものは即洗ってます🥹!

もうトラックで海外のものって一緒になるので日本発送でも家に持ち込みたくないので…🥵

• いちご

いちご

たしかに!トラックで一緒になりますね😵シーイン以外全然考えてませんでした〜😵‍💫

• 12月10日
💸空から降ってきて💸

SHEINはChinaからの発送なので
品物はそれほど心配ないかとは思いますが
先に上がってるようにトラックで
一緒になるのでZOZOとかで買っても
同じですね🥺💭

卵も成虫も目視で確認できるみたいなので
私なら何もしません!

• いちご

いちご

そうなんですね😂目視で確認して洗濯だけしようと思います😂

• 12月11日