※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

Netflixおすすめありませんか?😌✨アニメでもドラマでも映画でもOKです!

Netflixおすすめありませんか?😌✨
アニメでもドラマでも映画でもOKです!

コメント

ママリ

王道なので観てるかもしれませんが、、
エミリーパリへ行く
離婚しようよ
First Love
葬送のフリーレン
ウヨンウ弁護士

このあたりめっちゃ好きでした!

• いちご

いちご

全然アニメドラマ見ないできたので全部見てないです😂🩷たくさん教えてくださってありがとうございます^^さっそく見てみます🌼

• 12月10日
ママリン

アニメだと姪っ子がハマってたスパイファミリー、推しの子、かぐや様は告らせたい
この3つ観ましたが面白かったです♡

ドラマは韓国ドラマしか観ないのですが、、
どんなジャンルがお好きかにもよりますが💦
愛の不時着、梨泰院クラスは王道なので初めての方でも入りやすいのかな〜と思います!☺️

• いちご

いちご

韓ドラいいですね!ずっとK-pop好きなので韓ドラ見たら俳優さんにハマりそうです😂

• 12月11日
  • ママリン

ママリン

それならぜひ観て下さい!!
    全然好きじゃない俳優さんも、ドラマ見てると好きになっちゃう事いっぱいあるので♡
    花郎とかKPOP好きには豪華なメンバーだと思います!

• 12月11日
  • いちご

いちご

花郎はテテ出てますよね🩷好きなアーティスト出ててもドラマとかは見てこなかったのでこれを機に見てみます^^

• 12月11日
ママ

最近ハリーポッターみました。
何回みてもはまります。

• いちご

いちご

金曜ロードショーでやってたのを1話だけ昔見た気がします🤔全く内容忘れてしまってるので見てみるのありですね✨

• 12月11日