※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の男の子は遊び方が他の子と違う。車や電車以外のものが好きで、ブロックやぬいぐるみで遊ぶ。弟と喧嘩も。

5歳の男の子は動画やゲームをしてない時間何してますか?
うちはブロック、迷路書く、ぬいぐるみや仮面ライダーの人形を両手に持って永遠戦ってる です。

隙をみては一緒に遊ぼうと言われますが、正直楽しくないです😂そして下の子との遊び方の違いで喧嘩してます。

車とか電車好きな子はそれらで長時間遊んでる感じですか?
うちの子みたいに車や電車以外のものが好きな子はどんな感じですか?

コメント

きき

同じく5歳の息子がいます!車や電車はちょっとだけ興味がありましたが今は全く無くてポケモンが大好きです😲
動画やゲーム以外だとポケモンのフィギュアで一人で戦いごっこしてるか塗り絵ですね🤔

みさ

ゲームや動画以外で遊ぶことそんなにないです😅

はじめてのママリ🔰

同じく5歳の男児がいますが、ブロック、折り紙、工作、ピタゴラスイッチ、プラレール、恐竜のフィギュアで遊ぶ、読書とかで遊んでいます😊
上に兄がいるからか、何かで遊ぶ時は兄を誘っており私は遊ぼうと言われる事があまりないです💦
喧嘩は毎日していますよ😂