※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそこ
妊娠・出産

妊娠前後に子供の夢を見た方、複数の子供が出てきた夢を見た方いますか?その後、実際に複数の子供を産んだ経験をお聞かせください。

妊娠発覚前、または妊娠中に子供が夢にでてきた方、お話聞かせてください!
まだ見ぬ子供が一人ではなく二人以上出てきた方っていらっしゃいますか?(°▽°)

現在妊活中でまだ妊娠経験もありません。
先日見た夢で、車の後ろのドアが開いていて荷台(?)に1歳くらいの女の子と0歳くらいの男の子が座っていて、近づくとすごく懐かれた夢を見ました。
女の子をまず抱きしめて、男の子の方が私の袖に白い綿をつめてきたので私がその綿を男の子が手に持ってるおもちゃの中に詰め直して去る夢でした。
子供の夢は初めてだしすごく印象的で癒されました。

そのあと違う日の夢で虹のかかる幻想的な空から大きな飛行船が2機飛んできて子供が出てくるという夢を見ました(性別や人数はわからず)。

皆さんの夢の話を読むとだいたい一人しか出てこない気がするのですが二人以上でてきたママはいらっしゃいますか?
そのあと実際二人産むことになったのか、全く違ったのか参考に聞かせてください(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活している時、高校生くらいの女の子が2人出てくる夢を見てすごく印象的だったのですが、実際は男の子で、一人っ子になりそうだし、全然関係なかったです(笑)

• みそこ

みそこ

コメントありがとございます☺️
    高校生の女の子ふたりの夢ですか!これまた珍しいですね!
    男の子で一人っ子でしたか笑
    ではあまり関係ないのかな🤣ありがとうこざいました🌸✨

• 12月10日
あーちゃん

まだ見ぬ子が1人しか出てきませんでしたが、、私も夢見ました!😂

今妊娠中なんですが排卵日よりも前に、出産退院して娘に赤ちゃんを抱かせる夢を見て、その数日後に空に鮮やかな虹がかかる夢を見ました🌈

虹を見て「あれ、1つしか虹見えないねぇ」なんて会話をしてました🥺
後日の卵胞チェックで診察を受けたら今回2つ排卵してたみたいです。
けどお腹の子は1人なので、だから虹が1つしか見えなかったのかななんて思ってます🥺

排卵日よりも前に見た夢でしたが、とっても印象的で凄く鮮明に覚えてます🫶

• みそこ

みそこ

コメントありがとうございます!
    妊娠前に同じ虹の夢を見てるとのことでとても嬉しいです☺️🌈✨
    2つ排卵!?知識不足なため2つ排卵することもあるんだと勉強になりました✏️
    なるほどお腹の中の子は一人だったからということか😳夢ってやっぱり何かメッセージになってるのかもしれませんね👍
    色々想像が膨らみますね!ありがとうございました😆🌸✨

• 12月10日