※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那が娘と散歩に行きたいから娘の服を着替えさせてほしいと言ってきます。前回断ったらやめたので、今日も無理と言ったらすぐに着替えさせました。罪悪感があるけど、このくらいさせてもいいですよね?

旦那が娘と散歩行きたいから娘の服を着替えさせて。と言ってきます。

前回断った時は急に面倒になったのか散歩に行くのをやめて、
今日も言われたので無理。自分で着替えさせて。って突っぱねたらいそいそ着替えさせてました。

その姿見たらなんとなく罪悪感?着替えくらいさせても良かったかな…と思いましたが、このくらいさせてもいいですよね?😅

コメント

着替えぐらいしろって私も言います😂

ママリ

いやいや、着替えくらいできなきゃ困ります…

はじめてのママリ🔰 

お互いに0か100か(やるかやらせるか)じゃなくて、
苦手なら一緒にやろ!でもいいのかなと😅

うちの旦那も風呂入れるの苦手だったりうんち変えるの苦手でしたが、最初の方フォローしてあげてるうちに、1人でやるようになりました👨🏻

はじめてのママリ🔰

慣れないから嫌なんでしょうね…
でもやらなきゃ慣れないし…🥲
泣いたら変わるから頑張って👍って言い方なら角が立たないカナ?

まぁこちらやる事沢山あるし、お前の機嫌取りしてる暇無いんだよ😤って感じですが💧